最近、NHKで「くまのがっこう」のルルとロロのアニメが始まったせいで、
娘達の中で、「くまのがっこう」がリバイバル中。
さくらは、元々すきだったのですが、ゆずの方は初めて興味を持った感じ。

ジャッキーのいもうと―くまのがっこう (PICT.BOOK)

ジャッキーのいもうと―くまのがっこう (PICT.BOOK)

を、さくらがゆずに読んであげたりして、
「これが、ルルとロロだよ」
「るるろろ!ぴっ、けーれー!」
と、2人で絵本を囲んでいる姿は、とても微笑ましいです(*゚д゚*)


特に、ゆずが、
「ぴっ、けーれー!きょーのーおしごとはー」
と、舌っ足らずな感じで、ルルとロロの真似をしてるのが、
とても可愛い(*゚д゚*)


新しい幼稚園グッズとか、入学グッズの中にも、
2人とも、ジャッキーを1つは選んでいて、
ジャッキーは、まだまだ娘達に愛される存在でいてくれそうです。
ルルとロロのグッズは、まだ見掛けないけど、
アニメにもなったし、これから出て来そうで、それも楽しみ。