さくらの入学式用の洋服は購入したのですが、
自分の洋服について考えてなかった事に、
昨日のランチ会で気付かされ・・・


まぁ、卒園式はパンツスーツで行くとして・・・
入学式と入園式も同じ服って訳にもいかないので、
結婚式用のピンクのワンピースを着て・・・
しかし、羽織る物をレースのカーディガンとかしか持ってないので、
ジャケットだけ追加購入することにしました。


しかし、ジャケットだけって結構難しい。
ベージュ系のジャケットが欲しかったのですが、
ジャケットの大半が黒かグレーで・・・
かといって、ばばくさい感じのもなぁ・・って感じだし。
どれくらい使う機会があるのかも分からないので、
お安めの物・・・となると、なかなか難しくて。
あっちこっち調べて、何とか5千円で気に入る感じのが見つかったので、早速ぽちり。


しかし、その後、肝心のワンピースを出してきて、着れるか確かめてみたら・・・
ワンピースは、問題なく着れたんだけど・・・
自分の年齢を感じました・・・orz
ジャケット着れば、それなりに相応になる・・・かなぁ・・・