世間では、祝日ですが、今日は旦那さんは出勤日。
なので、我が家は平常通り。
さくらとゆずに囲まれて、1日を過ごしましたが、
昨日の卒園式の疲れもあってか、ママはぐったりです。


それに引き替え、子供の方は、元気元気で、
ぎゃあぎゃあ喧嘩したり、平常通り・・・・
卒園のしんみりした空気なんて、微塵もありゃしねぇ。
さくらに、
「幼稚園のお友達とは、これでお別れだねぇ」
と言っても、半分聞き流してる様な感じなので、
まだ、お別れを悲しいと思う気持ちが湧いてこない感じなので、
その辺は、子供だからかなぁとも思いますが。
まぁ、よく遊ぶお隣さんとかは、勿論小学校も一緒なので、
寂しくないせいもあるのかもしれないけど。


入学の準備もな・・・しないと・・・な・・・