先週末、私のPCが突然ぶつん・・!と落ちて起動しなくなり・・
状況からして、電源が怪しいって事で、
旦那さんが前使ってた電源が同型だったので、
それに交換したら、無事復活したのですが・・・・


今、使ってるPCは、グラボは変えたものの、
何だかんだで5年使ってて、もう6年目に突入なので、
正直、何時逝ってもおかしくない・・・
ということで、新しいサブPCの方をメインにして、
古い今のメインPCをサブPCにしようと思っているのですが・・・


何だかんだで、メインPCを移動させるのって面倒臭い!
まず、今のPCがvistaなのに対し、サブは7でOSが違うので、
操作も変わってて、それもまた面倒臭い。
まぁ、7での操作方法とか設定方法を覚えろって話なんですけどね。
でも、8では、また変わってるみたいじゃないですかー!
何か覚えても覚えても、コロコロ変わられる、この感じ・・面倒くさい。
何だか、自分も歳をとったのかなぁとも思いますが(苦笑)。


そんな感じなので、本格的に移動させるのは、
慌ただしい4月が過ぎた頃にしようかなぁ・・・と思いながら、
今日は、取りあえず溜まっていた写真データをDVDに焼いたり、
一寸づつメインPCの中のデータを整理。
面倒臭いことを、後回しにしてる訳じゃないんだからねっ!!