今日は、私の誕生日。
ということで、さくらから誕生日プレゼントを貰いました。
今年は、折り紙で作った男雛と女雛。
「え?雛祭り?」
と聞いてしまった、大人げないママです。
その上、更に、
「こっちがパパで、こっちがママ?」
と聞いて、子供に
「え?」
と、『何言ってるの?この人?』的反応を返されたり。
うん、正直すまんかった・・・


あとは、プリキュアの中で、私は「フレッシュプリキュア」が一番すきということで、
フレッシュプリキュアの4人を描いた絵を貰いました。
見てすぐにフレッシュの4人を描いたんだなって分かる位に、
さくらの絵は上達していた。
しかし、去年は家族の絵だったのに、一寸オタクっぽくなったな・・(苦笑)


で、それを見ていた、ゆずはと言えば。
暫く、何事もなかったように遊ぶのを続けていたのですが、
さくらからプレゼントを貰ってから30分後くらいに、
突然ママの隣に来て、
「まま、たんじょうび、おめでとー」
と、ゆずがさくらから貰った折り紙の魚をママにくれました(笑)。
30分間、3歳児なりに色々考えてたのかなぁ・・
可愛いなぁ・・・(*´ω`*)