ゆずのトイレトレは、先週から大の方も、何とかオマルで出せる様になってきて。


先週は、豆粒みたいなの1つ位出す・・・を、
1日に何度もしたりするのを繰り返して、
何度目かにして、やっと全部を出したりしていましたが、
今週に入ると、1回目で全部を出せる日も出てきたり。
幼稚園に行くまでに、何とか、そこそこのLVにまではなったかなぁ。


まだ、拭き取りの方は、トイレットペーパーを上手に切る事すら危うくて、
ふきふきも、肝心の濡れている所を拭いてるのか、拭いていないのか・・って
感じで、小を拭き取る事すら危うい感じなのですが・・・(>д<ιι
まぁ、大も小もトイレで出せる様になっただけ良かった・・としよう、うん。