昨日の、ゆずの遠足で疲れて、今日はぐったりのママ。
夕方から、旦那さんが出掛ける用事もあったので、
今日はのんびりと家の中で過ごしました。


さくらは、誕生日プレゼントで買ったゲームに夢中。

ペーパーマリオ スーパーシール - 3DS

ペーパーマリオ スーパーシール - 3DS

私は、やった事がないのですが、
シールを使ってパズルを解いたり、戦ったりで、
さくら曰く、
「むずかしい〜(>д<)」
らしい。
レビューとか見ると、「簡単すぎる」って内容を見るのですが、
小1にとっては、ちょっと難しいらしい。


さくらは、私が持ってたWiiクロノアをやっていて、
風のクロノア door to phantomile - Wii

風のクロノア door to phantomile - Wii

1人で6-1まではクリアしている位なので、
そこそこパズル系は解けるのかなぁって思っていたのだけど。
まぁ、まだゲームの内容を理解仕切れてないだけかもしれませんが。



ゆずは、昨日の遠足の疲れも見せず、今日も元気元気。
同じだけ行動した筈のママは、ぐったりしていたので、
ゆずの元気さがまぶしかったです・・・