昨日、同窓会に行っていた旦那さん。
朝方まで呑んで盛り上がっていた様で、今日は、完全に二日酔いでダウン。
吐き気と頭痛が酷いらしく、
「静かにして・・・」
らしいので、パパには薬を差し入れして、
子供達を連れて外出して、パパをゆっくり寝かせてあげることに。


子供達に行きたいところを聞いてみたものの、
反応はいまいち・・・だったので、普通にショッピングセンターにお出掛け。
着いたら、まずお昼ご飯にサブウェイへ。
店内が混んでいた事もあって、テイクアウトにして、
ショッピングセンターの中庭的なところで、ベンチに座ってたべましたが、
天気が良かった事もあって、ちょっとしたピクニック気分。
青空の下で食べると、美味しさも倍増する感じ。
子供達も、サンドイッチにかぶりついて、
ゆずも、サブウェイのサンドイッチを1個+ポテト+ドリンクを完食・・・
さくらが、サブウェイのセットを完食出来るのは知ってたけど、
まさかゆずまでも完食するとは・・・
凄い、凄すぎる。


その後は、ショッピングセンター内をうろうろ。
子供がすきそうなお店を覗いてみたりしていましたが、
子供達の食いつきが一番良かったのは、やっぱりサンリオショップ。
でも、最寄りのサンリオショップである店内からは、
ゆず一番お気に入りのシナモロールが消えていて・・・
しなもん、いなーい!」
と、ゆずは一寸がっかり。
シナモロール人気が再び上昇するのを祈るしかないな・・・


でも、子供と3人でのお出掛けは、やっぱり一寸寂しい。
旦那さんも一緒だったら良かったのにな。