昨晩、寝ているゆずが発熱しているのに気付き、
体温を測ると、39.0!
やっぱり疲れてたのかなぁ・・と思っていたら、
今朝には、すっかり平熱になっていて、一安心・・・


でも、一応大人しく寝かせておこうと、
DSを与えて、大人しくベッド上でごろごろさせていたのだけど、
午後には、その効果も切れて、さくらと一緒にきゃっきゃと騒ぎ出す始末・・・(-_-)
でも、熱も下がってるし・・と思っていたら、夕方からまた発熱。


幼稚園からのお便りで、アデノウイルスが流行ってるってあったし、
昼間下がって、夜発熱するって症状がアデノっぽい。
アデノだと、幼稚園に届けが必要なので、明日、病院につれていかなくちゃ。
昼から出始めた咳も、夜酷くなって、
寝ている間も咳き込んでるので、薬は貰ってこなきゃなー