今日は、昨日調べた事を実際にやってみるべく、
久しぶりにD80を持って、子供達をモデルにパシャパシャ。


フラッシュとかの設定までは、一寸頭が追い付かなかったので、
もうフラッシュはフラッシュ任せにすることにした。


しかし、子供達は、カメラを向けると喜んで
ポーズをとってくれるのは良いのですが、
集合写真の練習なので、縦に並んで欲しいと言うと、
どっちが前になるかで喧嘩・・・(´Д`;;
「さくらが前に来たら、ゆずが見えなくなるでしょ。
 ゆずが前で、さくらは後ろに行って」
と言うと、明らかにさくらはぶーたれた顔・・・(´Д`;;


最近は、さくらとゆずも、随分と仲良く遊ぶ様になってきたけれど、
こういう小競り合いは、毎日絶えません。
折角写真は、縦に並んだ2人がしっかりと写っている写真が撮れたのに、
さくらの顔がいまいちなので、今日撮った写真はお蔵入りかな・・・