今まで我が家では、写真を撮っても、現像はキタムラとか、
リアル店舗に持ち込んで、印刷して貰っていたのですが。
昨日撮った、幼稚園の集合写真は、コストダウンの為に、
ネットプリントを利用することになっていたので、
初めて、ネットプリントを利用してみました。


でも、まず印刷に出す前に、久しぶりにトリミングとか、
RAWで撮影したので、RAWの現像とかをしたり。
PCを入れ替えたので、フォトショップにRAWのプラグインが入って無くて、
入れるのに手間取ったりしましたが、何とか出来た・・・
肝心のRAW現像は、フォトショ任せにしただけですが(苦笑)。
自分の調整には自信が持てないから、フォトショ任せが一番なんだ・・・


ネットプリントは、初めてな上、初めてのお店に注文したので、
仕上がりがドキドキしますが、綺麗に印刷されてくると良いな〜