今日は、水筒も、他の持ち物も持ったのを確認して、
「いってきまーす」
と出掛けて行った、さくらが、暫くすると
慌てて戻って来たので何事かと思ったら、
「ぼうし、かぶってくのわすれた」
らしい・・・(´Д`;;
きっと、集団登校場所で、今日も
「さくらちゃん、わすれものおおすぎー」
って言われてることでしょう・・・


そして、帰って来た時には、
また体操服を持って帰って来るのを忘れてたよ・・・!
さくらの忘れ物は、まだ当分続きそう・・・



そして、今日は、PTAのお仕事で幼稚園へ。
玄関ホールで集まって、お仕事していたら、
教室移動をする子供達の中に、泣いているゆずが・・・
どうしたのかと思いきや、
「お友達とぶつかって、喧嘩しちゃって・・(>д<;」
らしい。
喧嘩・・・喧嘩か。
さくらの幼稚園生活では、ついぞ聞かなかった単語だな。
逞しく子供達の中で揉まれているようで何より。


PTAのお仕事の方も、今日で一段落。
取りあえず、来月まではゆっくり出来そう・・・