昨日の運動会疲れで、親の方はぐったり・・・
昨晩は、もう疲れて寝るしかしてないのに、それでもぐったり・・・
私に至っては、腰も痛くて最悪だ・・・


それに比べて、子供達の方はというと、今日も午前中から元気に外遊び。
疲れ知らずか!
ゆずも、すっかり熱が下がって、元気になったので、
お兄ちゃん、お姉ちゃん達と一緒に遊びたがり、
さくら達と一緒に、走り回る始末。
「病み上がりなんだから、あんまり走らない」
の言葉は、子供には通用しなかった・・・


明日からは、また月曜日。
さくらは、運動会の振替で休みなのですが、
ゆずの方は、元気になった事だし、通常通り幼稚園に行かせる予定なので、
やっぱり通常通りの月曜日になりそう。