慌ただしい土曜日が終わって、日曜日。
ママは、だらけた休日を満喫しました。


その代わり、旦那さんが色々と頑張ってた。
何か、LDKを片付ける事にやる気を出したらしく、
今日は、ずっとLDKを色々お片付けしてくれてた。


しかし、旦那さんは普段は、よく散らかすんですが、
片付けるとなったら、インテリアまで拘って、
小物を飾ったりなんだりで、よくインテリア雑誌に出てくる主婦みたい(笑)。
今日の片付けにも、100均で収納とかを買って来たりしてた。
私?
私の掃除は、現状維持が仕事なので!(キリッ)
まぁ、現状維持してるつもりが、段々と散らかっていって、
時間が経つにつれて、最初の段階から、どんどんLVが低下していくんですけどね(苦笑)。


まぁ、私も偶にリビングを飾り付けたりはするんですよ。
セリア ウォールステッカー
台所に吊り収納があるせいで、台所とリビングの間に微妙な壁があるんですが、
そのリビング側の壁の空間が気になってたので・・・
セリアのウォールステッカー、200円分でデコってみました。
セリアのウォールステッカーは、値段の割に可愛いし、
娘達も私も可愛くて納得の仕上がりになったと思うのだけど・・・
旦那さんからは、
「安っぽい・・・」
と評価はいまいちでした・・・(´・ω・`)