休みが1日しかなかった、旦那さん。
その1日も、さくらのピアノの発表会で出掛けたりしていたので、
今朝は、
「今日が月曜日だなんて嘘だ・・」
と言いながら、仕事に出掛けて行きました(苦笑)。


かくいう私でさえも、今日はぐったりとしてしまって。
昨日、ピアノの発表会から帰って来た後、
近くの公園で、蛍を放すイベントがあると聞いて、
子供達が行きたがったので、夜、公園に出掛けて、蛍を見に行ったんです。
子供達は、初めて見る蛍に大喜びで、さくらもゆずも、
「ひかった!」
「とんだ!すごい!」
と大盛り上がりで、良かったんですが・・・
人の多さもあり、ゆずが抱っこやらおんぶやらをせがむので、
ずっと、ゆずを抱っこしていた私は、腰をやられた・・・


流石に、そろそろ、ゆずを抱っこするのもきつくなってきたなぁ・・と、
子供の成長を感じつつ、腰の痛みにもんどり打つ日になりました・・・