今日から、ゆずも夏休み。
しかし、さくらは小学校のプール開放に毎日通い、
ゆずも、当分夏期保育があるので、未だ夏休みらしさはありません。


さくらが、学校のプールに出掛けた後、
ゆずは、今日は幼稚園がお休みだったので、ゆずもお家プールに入れました。
何せ、朝から日差しがジリジリと差す暑さだったので・・・
さくらと一緒にお家プールに入れると、1時間入っていても、
「もっとはいってたーい」
と言う位なのですが、今日は1人でプールだった為、
やっぱりつまらなかったのか、ゆずは20分程で
「おてて、しわしわ。
 ゆーちゃん、もうおしまいにするー」
と言い出しました。
まぁ、短い方が、側で見てる親としては嬉しいんですが。


そんなプールでも疲れたのか、ゆずは午後からぐっすり昼寝。
学校のプールから帰って来た、さくらが、
今度は遊び相手が居なくてつまらなさそうでした(苦笑)。