さくらは、順調に夏休みの宿題のドリル2冊を終了。
あとは、適時やっていくことにして、
毎日の勉強は、自主学習になりました。


取りあえずは、夏休み後半にある、漢検の勉強。
漢検のドリルを使って、漢字の復習を始めました。
これを7月中はやって、8月になったら問題をひたすらやらせていく感じかな。
余裕があれば、過去問の方のドリルも買ってやらせたいところですが。


漢字の勉強だけではあれなので、算数のドリルの方もやらせていきたいのですが、
まぁ、その辺りは、本人のやる気次第かな・・・
取りあえず、ピアノの発表会が終わってからは、
毎日ピアノの練習だけは欠かさず、ピアノの練習に余念がない、さくらです。