夏です!PSOにも水着がやって来ました!
超キワドイやつが・・・(-_-)
チムメンとの間では、
セガは、どれだけ布を無くせるかに挑戦してるんじゃないかな」
って事になりました。


まぁ、買いましたけどね、水着。
幼いキャラ設定なので、ワンピースタイプですけどね。
PSO
ハイビスカスは、地味にずっと欲しかったアイテムなので、
リバイバルで入って、狂喜乱舞しました。
このSSが昨日。


ep2のマタボを進めた今日。
PSO
1日で飽きた\(^o^)/
何て言うか、水着で戦ってるのに、凄く違和感を感じて・・・
ウォパル行く時位しか、出番なさそう・・・


ところで、2Mで買ったローズアイパッチが1Mまで値下がって涙目です。
人気あると思ったんだけどなーアレーアレー?