昨晩から、知人が泊まりに来ていたので、子供達は、朝からハイテンション。


しかし、ゆずは本当に人見知りをしなくて、
初めて見る人に対しても、初っぱなからテンションアゲアゲの通常運転。
幼稚園に行く前までは、やっぱり多少は人見知りしてた部分もあった様に思うけど、
幼稚園に行く様になってから、人見知り?ナニソレ?の域になってきたみたい。
親としては、安心する部分もあり、心配な部分もあり。


むしろ、さくらの方が、未だに人見知り気味で、
途中、自分の部屋に引っ込んでピアノを弾いてみたり、
行動が、もう思春期っぽくなって来ている(苦笑)。
っていうか、やっぱりさくらは自分の幼少期と行動が似てるので、色々と不安だよ・・・