さくらの中耳炎の方は、痛み止めの薬も効いたのか、痛みの方はなくなったみたい。
しかし、昨晩7度丁度の熱が出て、その熱はすぐに下がったのだけど、
今日は、朝から唇の色が悪かったりで、顔色が良くなかったので、
1日大人しくさせておきました。
でも、プールで真っ黒に日焼けした、さくらの顔は、
顔色が唇くらいでしか判別できない(苦笑)。


しかし、中耳炎になって、少しは鼻をかむ様になるかと思いましたが、
相変わらず鼻をかむのを嫌がる辺り、全く懲りていない。
これを気に、鼻をしっかりかむことを叩き込まないとな・・(-_-)
薬を飲んで、痛みがすぐに無くなってしまった分、
イマイチ中耳炎の怖さが、さくらには実感として残らなかったみたいだ・・