実家では、皆が思い思いに過ごしています。
さくらは、お祖父ちゃんお祖母ちゃんにべったりで、
お祖父ちゃんの仕事に付き合って、果樹園のお手伝いに行ったり。
流石に、それにゆずもついていくと、仕事にならないので、
ゆずは親と一緒に、実家でまったりしたり。


昼すぎからは、さくらもゆずも、持って来た水着に着替えて水遊び。
最初は、ホースで水をかけるだけだったのですが、
ゆずが、
「ぷーるは?」
と言うので、最寄りの小川に連れて行き、川で水遊び。
山水が流れてくる川の水は冷たいので、
子供達は、きゃっきゃと大はしゃぎでした。


夜は、子供達が寝入ってからママは、
姉のやなさんが録画しておいてくれてた、
スカパーのSKEの劇場公演放送を見たり。
やっぱり、珠理奈可愛いよ、珠理奈。
珠理奈を堪能して、満足致しました(˶′◡‵˶)