今日は、お家に戻る日。
実家に帰省してる間、さくらは、
お祖父ちゃん、お祖母ちゃんにべったりだったので、
パパが冗談混じりに、
「さくらは、もっとお祖父ちゃん家に居る?」
って聞いたら、泣き出す始末・・・(´Д`;;
自分だけ置いて帰っちゃうのかと思ったらしいよ・・・
因みに、ゆずに同じ質問をしたら、ゆずは速攻首を振って、
「ゆーちゃん、おうちかえるー!」
だったんだけど・・・
相変わらず、違い過ぎる姉妹・・・


帰りも、行きと同じ新幹線。
なので、帰りも同じ移動時間を、ひたすら移動。
東京に着いて、ビッグカメラに寄ったのですが、
パパがPCソフトを見てる間、子供達を連れて、玩具売り場に行った所、
さくらは、AKBの曲の楽譜を見て、
「ひいてみたーい!」
と言いだし、売り場のピアノで『あいたかった』を弾きだしたり。
結局、パパが買い物してる間、さくらのピアノで楽器売り場に拘束されてました。
折角なので、さくらにはメトロノームを購入。

電子ピアノにも、メトロノーム機能はあるのですが、
操作がややこしくて、さくらが自分で拍を変えたり、早さを変えたり出来ないので。
専用のを買いました。


それで、ゆずに何も買わない訳にはいかないので、
玩具売り場をぶらぶらした結果、ゆずが欲しがったイーブイの卵入りぬいぐるみを購入。
ついでに、ママも。
逆転裁判5 - 3DS

逆転裁判5 - 3DS

帰って来て、速攻色々散財した様な気がしますが、きっと疲れのせい。