昨日、ゆずに買ったイーブイの卵。

何か最近、さくらはリーフィア、ゆずはイーブイになりきって遊ぶという
遊びをしていた位、ゆずはイーブイがすきだったせいもあって、
ゆずのお気に入りぬいぐるみコレクションに、新たに加わったイーブイ
昨日は、パジャマの中にイーブイの卵を入れて、
抱きかかえて寝る程の気に入りっぷり(*゚д゚*)


ゆずは、卵を抱えて温めたら、卵の外から、
「でてきていいですよー」
と声をかけてから、卵の蓋を開けて、中からイーブイが出てくると、
「ぶいー!!」
と、イーブイごっこをして遊んでいます。
イーブイが本当に「ブイー」と泣くのかは不明ですが・・・
でも、自分がイーブイのママになったつもりで遊んでいる、
ゆずの姿は、微笑ましくて、とても可愛いです(*゚д゚*)