結局PSO2かのぉ・・って流れの今日この頃。
新生14さんが切っ掛けで、グラボまで新しくしましたが、
まぁ、グラボの性能はPSOでも発揮されてるしな。
ロード時間が、一寸短くなったぉ!
灰色人形が、人になるのが早くなったぉ!


そんなPSO2では、本日新しいクジが来ました。
内容的に、チームの中では、
「イマイチだなー」
って話してたんですが、フロルヴィクトリアだけは買おうと思ってたんですが。
気が付いたら、
PSO2
全力でフロルヴィクトリア買ってた。
SSの黒、白の他にも、3色買ったので、合計5色。
全6色中、5色wwww
安かったとはいえ、一寸やり過ぎた。


まぁ、ウェディングドレスは何か違うなーって思って買ってなかったし、
ゴシック調のドレスは欲しかったアイテムなので良しとします!