ゆずは相変わらず、毎日楽しそうに幼稚園に通っています。
毎日汗だくになったらしく、何枚も洋服を着替えて、
そして、膝を擦り剥いて怪我して帰って来ます(-_-)
転びやすいんだから、気をつけろとは言ってるんですが、
何かになるとすぐに忘れちゃう子なので、
きっとそれだけ夢中になって遊んでるって事だと思います・・


一昨日、ママに一緒に遊んだ子の名前を聞かれて、
覚えてなかった事を、一応気にしていたらしい、ゆず。
今日の幼稚園での出来事報告は、
「きょうは、○○くんとー」
いつもの、ゆずの事を好いていてくれる男の子ね。
「△△ちゃんとー」
ほう、聞いたことない名前だから、別のクラスの子かな?
「あとは、しらない、ゆーちゃんであそんだ!」
うん・・・1人は名前覚えて帰って来たな・・・


で、名前を聞いたことない△△ちゃんを名簿で調べてみた。
年少の別のクラスの子っぽかった。
でも、園長先生の孫だった・・・(´Д`;;
まぁ、子供は知らないし、気にしないけどな・・・
親が勝手に身構えるだけで!
本当に・・ゆずの社交性は凄いわ・・・