属性強化緩和が来たので、ダブルセイバーを新調しました。


今までは、火属性50解放3段階のラムフェと、
雷属性50のストレイを主力武器として使っていたのですが・・
属性強化緩和で、属性50が目指しやすくなったので、
フォシルバウアーを作る事にしました。


属性は、解放の不滅牙に合わせて聖属性にするとして、
迷ったのが状態異常を何をつけるかだったのですが、
今は、ラムフェにバーン、ストレイにポイズンで使い分けているので、
ラムフェをお蔵入りにして、バーンを付けることにしました。
で、出来たのが、
PSO2
不滅牙のお陰で、ダーカー系にはかなり与ダメが増えた気がする。
ラムフェは初めて作ったダブセで、かなりお世話になったけど、
完全に与ダメが上になったので、お蔵入りだなー


あとは、安さにつられて、パッチ直後に
シグノヘッドランチャーとシグノヘッドガンも買ってしまったのですが、
解放出来るだけの強化リスク減少がなくて、未解放のままなので、
こっちも余裕が出来てきたら解放していきたいなー。
Reは、サブは兎も角、メインではLV上げの時しか使わないけど・・