今日は、旦那さんが免許更新の為に、運転免許センターまでお出掛け。
当初は、家族全員でお出掛けする予定だったのですが、
台風が近づいて来ていることもあり、旦那さんだけ行って貰うことに。
でも、朝の時点で、大雨が降っていて、
ワイパーを最速にしても視界が悪い位だったらしいので、その選択で良かった・・・
しかも、帰りは、電車が遅延しているせいか、
酷い渋滞だったらしく、行きの3倍の時間をかけて帰って来た、旦那さん。
お疲れ様でした・・・


ところで、相変わらず英語の勉強を続けている、旦那さん。
昨晩は、寝言でも英語の文を復唱していて、
遂に、寝ている時も英語を喋る程になった模様。
今日になってから、旦那さんには、
「まじで?!
 何て言ってたのか気になるー」
と言われたのですが、私も隣で喋る人の声に一瞬目を覚ましただけなので、
そこまでは流石に覚えていなかった・・
今夜も喋っていたら、ちゃんと聞いてみよう・・・