何だか最近、無性にディズニーランドに行きたくて、
色々調べているのですが・・・
ディズニーに行きたい理由の1つが、
ダッフィーを買いたいって事なのですが、
ダッフィーは、ディズニーランドでは売ってなくて、
シーの方に行かないといけないらしい。


でも、シーの方には、興味を惹かれるアトラクションが、あんまりなくて・・・
シーに興味が持てないか、色々調べてみたんだけど・・
やっぱり興味が持てなかった・・・


この週末、突発的に、子供を連れてディズニーに行こうかなって
思っていた位行きたかったのですが・・・
ランドの方も、ハニーハントがメンテ中だし、
シーの方もあんまり魅力が見出せないし・・・
10月になると、ディズニーランドは一気に混み出すらしいので、
結局、このブームはディズニーランドに行くことなく終わってしまいそうです。