今日は、子供達を送り出してから、美容室に行って来ました。
今まで美容室には、土日に旦那さんに子供達を任せて行っていたのですが、
ゆずが幼稚園に通う様になったので、「日中に行けるじゃん!」という事にこの前気付き・・・
早速伸びた髪の毛を切りに、美容室へ。


休み明けの月曜だからか、また台風が近づいて来ているせいか、
美容室は、私以外にお客さんは1人でガラガラ。
気兼ねなく、縮毛矯正して貰えました。
空いてるし、これはサクッと終わるかなーと思っていたのですが、
空きすぎてたせいか、何時もより丁寧な仕事をして貰えて(苦笑)、
何だかんだ4時間半かかってしまいました。
まぁ、それでも子供達が帰って来る時間前には終わったので、
これからは日中に美容室に行けそうなので、気兼ねなく行ける様になるなー。


縮毛矯正して貰って、カットもして貰って、綺麗になった筈のママの髪。
しかし、ゆずはママの変化に気が付いてくれませんでした・・・
ママはママで、変わらないそうで・・・(笑)
流石に、さくらは帰って来てすぐ気付いてくれましたけどね。