ディズニーシーに行ってから、子供達の中でディズニー株が上がりつつあります。
今まで、ディズニープリンセスとか見向きもしてなかったのに、
ゆずが本屋さんで、これを選んだり。

さくらは、相変わらずポケモン雑誌を楽しそうに見てましたが、
(ゲームは欲しがらない癖に、雑誌は読みあさる謎仕様)ゆずが、ディズニープリンセス達にシールでドレスを着せていったり、
アクセサリーシールで可愛くドレスアップしたり・・と、雑誌で遊んでいたら、
「ゆーちゃんのそれ、つまんなそうっておもったけど、けっこういいね!」
と、さくらも興味を惹かれてる始末・・・


後は、やっぱりドナルドが気に入ってるみたい。
今、午後の紅茶のラベルにディズニーキャラが描かれているのですが、
ミルクティーのドナルドにだけ食いつく(笑)。


ディズニーに連れて行った翌日に、さくらまでもが
「ママ、だいすきー」
と、抱きしめてくれる効果は、あっさりと終了しましたが、
子供達のディズニーへの興味度は上がったままの様です。