PSO2に新しいコスが来たので、久しぶりにコスを買いました。
PSO2
ここ最近は、欲しいコスがなかったので、
新しいコスが増えなかったのですが、久しぶりにお洋服を新調して、うきうきです。


まどマギ」コラボの方は、どうなるか心配だったのですが、
ほむらの方のコスは、なかなか良い感じ。
まどかの方は、ピンクが壊滅的に似合わなかった・・・


ウィッチハットは、一寸高めだったので迷ったアイテムだったのですが、
こういう魔女帽子は、ずっと欲しいと思っていたアイテムだったし、えいやっと購入。
最初は、キャンディークラウン影と合わせて使うつもりだったけど、
ほむらのコスとも合うし、買って良かった!
まどマギ」コラボの服は、髪型とか髪色も自動的に変わる魔女っ娘仕様なので、
どうなのかな〜って思ったけど、髪色をタダで変えられて、
ウィッグ気分というか、イメージチェンジが気軽に出来て、中々良いと思いました。
暫くは、このまま魔女っ娘スタイルで遊ぶつもり。