何だか、最近眠くてしょうがない。
疲れてるせいもあるのだろうけど、
寒くなってきたせいもあるような気がする。


で、午後、旦那さんが仕事に行ってから、
子供達が帰って来るまでの間、昼寝をしていた、私。
子供達が帰って来てからも、眠さを引き摺って、布団の中でゴロゴロしていたら・・
ゆずが近寄ってきて、
「まま、ぱぱにあいたいの?」
って聞くので、『まぁ、会いたくない訳じゃないしなぁ・・』と、
「んー」
って、眠さ半分で適当に返事をしたところ・・・
「まま、ぱぱにあいたいのね。
 ちょっとまってね、ぱぱ、おしごといってるから。
 おしごとおわったら、ぱぱ、かえってくるからね。
 ぱぱ、ちゃんとおうち、かえってくるからね。」
と、頭を撫でられながら、ゆずに慰められました・・・
3歳児に、もう一寸我慢してねって慰められる親って・・・(´Д`;;


っていうか、ゆずの中で、ママはパパに凄く!凄く会いたい!って確定してしまった様で、
その後は、さくらの所まで、
「まま、ぱぱにあいたいんだって!」
って広めに行かれたり、何かの度に、思いだした様に、
「まま、ぱぱ、もうすぐかえってくるからね」
と、頭を撫でられたり・・・(´Д`;;
私は、ゆずにどれだけパパの事がすきで、パパに会いたいって思われてるんだろう?!と、
思わざるを得ない程でした。
まぁ、常日頃からパパに甘えてる事は否定しないが!
仕事が終わるのを待っていられない程じゃないんだよ!
急に「今日残業」とか言われたら、寂しくて悶えると思うけど!