昨日、旦那さんがホットプレートを買った事もあって、
今日の我が家は、焼肉パーティ。
お昼ご飯に、まず焼肉。
お肉が残っちゃった事もあって、夜ご飯も焼肉(笑)。


夜ご飯には、ウインナが追加されたりとかはしたものの、
ほぼ同じメニューでしたが、子供達は喜んでお肉を食べてました。
この肉食獣共め・・・


今日は、ゆずが、私用に旦那さんが買ってきてくれてあったミノに挑戦。
安いミノなせいもあって、かなり硬かったので、小さい欠片をあげたのですが、
それでも、ゆずは自分から
「たべてみたい」
と言ったためか、頑張って長い間咀嚼して、何とか飲み込んでました(苦笑)。
感想は、一応、
「おいしい」
でしたが、2個目を欲しがることはなかったので、やっぱり硬かったんだろう(苦笑)。
因みに、さくらにも
「食べてみる?」
と聞いてみましたが、さくらの方は、
「わたしはまえたべて、かたかったからいらない」
でした。
過去チャレンジして、苦労した事をちゃんと覚えてた。