昨日のお遊戯会の衣装作りの下準備の疲れで、
今日はもうぐったり。
だるーん・・・


我が家では、先週から風邪が流行していて、
週末などは、旦那さんは完全に風邪にやられて死亡してたんですが、
今日からは、何とか峠を越えて楽になってきた模様。
とは言え、未だ未だ咳も鼻も辛そうではありますが、
体がだるいしんどいっていうのは、大分マシになったみたいです。
良かった。


因みに、感染源と思われる子供達の方は、
さくらは、何だか咽がイガイガしてたみたいですが、それだけで治り、
ゆずの方は、鼻水がでてますがそれくらいで元気。
子供が持ってくる風邪が、大人に移ると、
大人の方が酷くなるのは何でなんですかね・・・