さくらとゆずとのお出掛けを予定しているので、
ママは色々と下調べ。


主目的は、さくらが見に行きたいと行った美術館なのですが、
1日美術館で時間が潰せる訳じゃないし、
(さくら1人だったら、それも可能かもしれないが、ゆずも一緒だと絶対無理)
折角出掛けるのだから、1日出掛けたいな・・・
でも、どこに行こうかなという感じ。


今のところ、ママが行きたいというだけで、
行った事のない、すみだ水族館に行こうかなと思っているのですが、
一応、子供の意見も聞いてみたところ・・・
ポケモンセンターにいってみたい」
・・・ぽ、ポケモンセンターですか・・・
浜松町とか、他に何もないじゃん・・・(´Д`;;
いや、個人的には、芝離宮庭園とか浜離宮庭園とか行ってみたいけど、
子供達に庭園・・・走り回ってる姿しか想像できない(-_-)
そして、それを叱ってる自分の姿しか想像できない・・・(-_-;)
後は、東京タワーとか?
でも、東京タワーも東京タワーだけだしなぁ・・と、色々悩み中。