今日は、幼稚園のお遊戯会。
なので、平日通りどころか、
何時もより早めに色々準備したりと、バタバタな朝でした。
でも、ずっとお遊戯会を楽しみにしていた、ゆずは、
ママ達が頑張って作った衣装を
「かわいい!」
と言ってくれて、着るのを楽しみにしていたので、
お遊戯会の衣装を着ただけで、もうノリノリ。


お遊戯会の会場では、同じクラスの子達と記念撮影したり。
皆、初めてのお遊戯会にワクワクしている様子でした(゚-゚*)
子供達が喜んでる顔を見ると、頑張って衣装を作った甲斐があるなぁ・・


お遊戯会は、1人の家族につき、2席までしか席が貰えないので、
私とさくらが席に座って観賞。
旦那さんは、ゆずの番だけ立ち見で見る事に。
ゆずのクラスの出番になって、ゆずがどんな踊りを見せてくれるのか、
楽しみにしていたのですが、初めて沢山の観客の前で踊ったせいか、
「ママ達、見てるからね」
と言ってあったせいか、客席を見回してて、上の空な感じ(苦笑)。
それでも、曲の最後の方では、一生懸命歌いながら踊ったりしていて、
ゆずの声が、はっきり聞こえる位、頑張って歌って踊っていました(゚-゚*)


親が観覧出来るのは、1日だけですが、
お遊戯会は明日もあるので、ゆずは明日も踊りに行かねばなりません。
ということで、今日の残りは、ゆっくり休ませて・・・
さくらも花粉症で目が腫れてるので、あまり外出させたくないし、丁度良かったかも。