今日は、お遊戯会2日目。
我が家は、昨日が観覧日だったので、今日は、ゆずを幼稚園に送り届けて、
親は優雅に二度寝・・・(苦笑)。
ゆずは、今日も元気に踊って来て、頑張っていた様です。
お疲れ様です。


さくらの瞼の腫れの方は、あまり治っておらず。
金曜よりは、瞼の腫れは引いてはいるのですが、
まだ瞼が腫れていて・・・
菌を殺す目薬は、今日までを目安にって言われてたけど、
もう一寸、使わないといけない感じ。
でも、1日4回の目薬なので、問題は学校に行ってる間。
小学校では、先生に目薬をさして貰うって事も出来ないので、
やっぱり親が差しに行くしかないんだろうけど・・・
明日朝、学校に行って、先生に相談するしかないかぁ・・