2日ぶりに幼稚園に行った、ゆずはご機嫌で、
園バスに乗って出掛けて行きました。


ゆずが出掛けた後、良いお天気だったこともあって、
私は少しでも病原菌を追い出すべく、布団干し&換気。
流石に寒くなってきて、なかなかシーツが乾かなかったりしますが、
それでも、全員の布団を干して、シーツを洗って、さっぱり。


それと並行して、午後にはダッシュでショッピングセンターへお出掛け。
目当ては・・・

ショッピングセンターに入ってる楽器屋さんで購入すると、
私の推しメンの生写真特典があるとのことで、ダッシュしてきました・・・
生写真を手に入れたからといって、どうって事でもないんですが、
取りあえず、貰える物は貰う!それが推しメンであるならば!


子供達が帰って来てからは、鈴懸なんちゃらを流しまくり、
しっかり子供達を洗脳しておきました。