昨日、泊まりに来たお祖父ちゃんは、仕事に間に合う時間に出発。
なので、朝早いさくらはお祖父ちゃんに見送られて行きましたが、
ゆずは、お祖父ちゃんを見送る立場になり、涙目。
「おじいちゃん、かえっちゃうの?」
「おじいちゃん、ばいばい・・」
って、目に涙を溜めながらお別れ。
その後、ゆず自身が幼稚園に行く時間になっても泣いていて、
「おじいちゃん・・おじいちゃんが、かえっちゃった・・・」
と泣きながら、幼稚園に出掛けて行きました・・・・(^^;)


どうやら、幼稚園でも先生に
「おじいちゃんが、かえっちゃったの・・」
と先生に訴え、慰められてた1日だった様子・・・(苦笑)。
さくらの方は、お祖父ちゃんお祖母ちゃんとの別れにも慣れたもので、
何事もなかったかの様に過ごしていますが、
ゆずの方は、今日はずっとお祖父ちゃんを思いだしては、泣いていた日でした。