今日も、さくらは別の小学校で開かれている課外授業へ。
しかも、昨日は午後からでしたが、今日は午前。
休日の午前から、遠い別の小学校まで車を出さねばなりません。
・・・勉強熱心だよね、家の子・・・(遠い目)


今日は、朝から出掛けるので、旦那さんとゆずはお留守番。
でも、今日もさくらを1人で受講させて、ママはお買い物へ。
1人で出来る事なら、1人でやらせる事も大事です、きっと。


そして、今日も終了時刻になったらお迎え。
今日の内容はやじろべえを作った様です。
昨日の皿回しよりは、理科っぽくなったな。
同じ重さ、同じ腕の長さで釣り合うって事を教えて貰ったみたいだし。


今日は、別の小学校に行った、
幼稚園時代の同じクラスの子も居たみたいだけど、
特に話したりとかはしなかったらしい。
やっぱり、さくらはマイペースだな・・・