子供達は、昨日のポケモンセンターの熱冷めやらず。
昨日は、イベントが色々行われていたので、
クジ引きとか、ルーレットとか、ちょっとしたゲームもやらせたのですが、
ゆずは、それの景品で貰ったストラップを、
ここに付けようか、いやこっちに付けようか、色々思案したり。


さくらは、昨日貰った2体のポケモンの育成に忙しい様です。
何かもう一寸、ママには何を言ってるのか分からないんですが、
兎に角育てるのに忙しいのは分かった。
まぁ、宿題とか全部済ませてからやってるので文句は言わない。


そういえば、お誕生月にポケモンセンターに行くと、
イーブイとかの中から、1体希望のポケモンが貰えるのだけど・・
知人が、ポケモンセンターに寄ったのもそれを貰う為。
そのお誕生日プレゼントのポケモンは、
「おいわい」という特別な技を覚えてるそうで・・・
さくらは、
「わたしのたん生日には、エーフィをもらうんだー。
 おいわいって、どんなわざなんだろー。たのしみだなー。」
と、今から4月が待ち遠しくなっていました。
っていうか、さくらの中では、4月にも
ポケモンセンターに行けるのが決定してるのね・・(´Д`;;