今日から、さくらも外出許可が出ていますが・・・
取りあえず、まだ治ったばかりだし、今日は家でのんびり。
でも、お昼ご飯の時、食欲が戻って来たさくらの、
すきな物を食べさせてあげようと、昼ご飯のリクエストを聞いたら・・
「何でもいいの?」
「何でも良いよ。」
「かって来るのでもいいの?」
「さくらが食べたいのなら、何でも良いよ。」
と言うと・・・
「じゃぁ・・・マック!」
病み上がり一番に食べたい物が・・・マクドナルド(´Д`;;


昨日の夜も、うどんを食べて、食欲は戻って来てるみたいだけど、
いきなりマック・・・本当に食べれるの?と思ったりはしたのですが、
頭の中で「ズッコケ三人組」のハチベエが風邪で休んだ時に、
お昼ご飯のリクエストにラーメンって言って、お母さんが渋い顔をしながらも、
「食べたい物を食べるのが良いか・・」
と、ラーメンを作ってくれる・・って、くだりを思いだし・・・
マクドナルドを買いにだけ出掛けました(苦笑)。
ドライブスルーでしたが、さくらも、そして、ゆずも、
久しぶりに、家の外に出る事が出来て嬉しかったみたい。
そして、家に籠もってる間に、外は桜が満開になっていて、春爛漫になってました・・


心配したお昼ご飯のマックでしたが、さくらはペロリとハッピーセットを食べました。
流石に、ポテトは少量でやめさせましたが(苦笑)。