今日は、さくらのピアノのおけいこ。
先週もレッスンがあったのですが、インフルエンザでお休みしたので・・・
そして、ゆずの咳が前回貰った薬でも止まらず、夜中に咳き込むので、
さくらがピアノの間、病院に診察券だけ出しに行こうと思っていたら、
ピアノの先生から、
「次のレッスンの子が、今日はお休みなので・・
 さくらちゃんは前回お休みしたし、発表会の曲も決めなきゃいけないので。
 今日ゆっくり1時間レッスンするくらいの気持ちで行って来て貰って良いですよ。」
と、有り難い申し出をして頂けて、
さくらはピアノの先生にお任せして、ゆずを病院へ。


病院では、やっぱり喘息だって言われました(´Д`;;
天気が不安定だと、喘息の症状が重くなり易いらしいですよ。
結局、取りあえず病院で吸入し、吸入器の機械を借りて、家でも吸入することに。
吸入器の機械を返却する時の診断結果とかにもよるけど、
最悪、吸入器の購入も考えて下さいね・・って事でした。

はまぞうで商品が出て来たのに、一寸吃驚したわ・・・
本当に何でもあるわね・・・アマゾン・・・