ゆずの咳は吸入器を借りて来てから、随分良くなりました。
借りて来た当日は、夜の吸入をしても、夜中に咳き込んでたけど、
昨日はそれも無くなって、今日は、日中も咳をあまりしなくなりました。


しかし、吸入前は酷い咳だったのが、
吸入をしたら、一気に改善したので、旦那さんは、
「こんなに効果を見せつけられると、機械を買っても仕方ないかなって思えるな」
と、吸入器購入に前向き。
一応、買わなきゃいけないかは、返却時の診断結果にもよるけど・・・
さくらも、吸入器を借りた事は1度あるので、
大きくなったら使わずに済むんじゃないかって期待も少し残っていたり・・・
明らかに喘息なら、速効買うんですけどね。
風邪の時に症状が出る位だと、何となく購入に二の足を踏んでしまう・・・