今日は、ゆずの幼稚園も始業式。
漸く2人共、学校や幼稚園が始まって、やれやれ・・なのですが、
まだ始まったばかりなので、ゆずだけでなく、さくらも午前中で帰宅。
ママが、ゆっくり出来るのは、もう一寸先になりそう。
最近、髪が伸びて来てウザイので、髪を切りに行きたいのだけど、
それも、もう一寸先になりそうだ。


午後からは、借りてた吸入器を返す為に病院へ。
返して、診察を受けると、未だ息を吐いた時に少し音がするけど、
薬で大丈夫じゃないかな・・という事で、取りあえずは吸入は無しで、
薬だけ飲ませて、暫く様子を見る事に。
病院の先生は、
「吸入器を買った方が良いと思うけど」
のスタンスでしたが、取りあえずは薬を飲んでても、
また咳が出たら吸入器を買うって事になりました。


取りあえず、暫くは薬だけで様子見です。
これで収まれば、良いんだけどな。