今日は、ACクジ更新日。
今回のクジの衣装で買うのは、ブレザー位で良いかなーと思っていたのに、
蓋をあければ、大量に衣装を買い込んでしまいました。
ブレザーに、スクール水着に、鎧に、タイツ2種に・・・
気がついたら、あれよあれよとメセタが飛んでましたが、キニシナイ!
PSO2
可愛いは正義!


しかし、今回のブレザーはかなりの量が出回ってる筈なのに、
色によっては一時、品切れを起こしてたりして、高騰も凄いし、
制服っていうか、定番品の強さを感じました。
まぁ、スクール水着の出来がイマイチだったせいもあるんでしょうが。
私は、アンダーウエア的な雰囲気で良いかなと思い、白を購入しましたが。
PSO2
でも、スクール水着と言うからには、取りあえずやってみるよねっていう。
正直すまんかった。