先日、アマゾンに注文していた本が届きました。

ゴーストハント1 旧校舎怪談 (幽BOOKS)

ゴーストハント1 旧校舎怪談 (幽BOOKS)

悪霊シリーズこと、ゴーストハントのリライト版。全7巻。
リライト版が出てたのに気付かなかったのですが、出てたらしい。


丁度出たばかりの、で、ゴーストハントを読み返したい熱も上がっていたので購入したのですが、
流石に定価で買うのは値段が値段だけに、古本で買いました。
古本も買えるアマゾン便利。
アマゾンから発送の業者を選んで買ったので、最安とはいかない巻もありましたが、
平均価格650円位で買えたので十分です。


そして、読み始めたのですが、止まらない。
リライトされて、ティーンズハートの頃の様なキャピキャピ感が
薄れてたせいもあるかもしれませんが、やっぱり今読んでも面白い。
久しぶりに夜通し本を読み続けてしまいました。
取りあえず、今日は4巻まで読んだ。
明日には、全部読み終えてしまいそうです。