明日は、ゆずのお出掛けリクエストに応え、ディズニーランドに行く予定。
と言うことなので、さくらには、
「宿題を終わらせてなきゃ、連れて行かないよ!」
と発破をかけ、ゆずには、
「お部屋片付けないと、連れて行かないよ!」
と発破をかけ、子供達を使えるだけ使ったママです・・・(苦笑)
ディズニーの効果は偉大で、子供達は親の思い通りに動いてくれ、
今日は、2人とも8時にはベッドの中へ。


親の方も、内履き洗いとかも今日中に済ませ、
明日は何もしなくても、月曜日学校や幼稚園に行けるだけの準備をして、
ディズニーランドへ行く準備もして、用意万端。
前回、ディズニーシーに行った時は、私と子供だけで行きましたが、
明日は、パパも一緒なので楽しみです。