今日は、幼稚園のPTA総会に出席。
旧年度役員から新年度役員への引継ぎというか、
PTA総会で新年度役員の承認が行われるまでは、旧年度役員が役員なので、
旧年度のクラス代表も出席しなきゃいけないのです・・・


まぁ、今年は流れも分かってるし、
承認の拍手係なのは変わらないので、気楽なものでした。
一番辛かったのは、昨日のディズニーランドのせいで
筋肉痛だった事かもしれない・・(苦笑)。


最後には、1年間役員をやったお礼ということで、
園の方から、花束を頂いたり。
でも、さくらが小学校から帰って来る時間が迫っていたので、
慌ただしく帰る羽目になったり、最後まで慌ただしい私の役員の1年間でした。