ディズニーランドの疲れがとれません・・・
筋肉痛も治らないし。
歳を感じる・・・(´Д`;;


ディズニーランドに行って、家族の中で、筋肉痛らしい筋肉痛になったのは私だけ。
でも、私は足全体、ふくらはぎも太股も、
そして、足の後ろ側だけでなく前側まで筋肉痛で、
それを旦那さんに訴えたところ・・・
「それは、走ったせいでの筋肉痛だよ。」
歩いてなる筋肉痛は、足の後ろ側だけらしい。
でも、走る時は、足の前側の筋肉も使うらしい。
「つまり、その筋肉痛は開園ダッシュのせいです。」
と、冷静に分析されました・・・


確かに、走ったのは私だけだもんなぁ・・・
しかも、もう普段走ったりしないのに、久しぶりに思いっきり走ったもんなぁ・・・
しかし、この回復の遅さには、やっぱり歳を感じるのでした・・・